Archive for the ‘CLEAN’ Category

褒められる香り☆

2011.02.12

CLEANウォームコットン。

2010-12-10 13.26.01
  
CLEANは、ハリウッドセレブから火がついた、
太陽の日差しをいっぱい浴びた
洗いたてのタオルやTシャツの香りをイメージしたブランド。
これをつけていると、どこへ行っても褒められます。
 
 
とにかく爽やか!清潔感たっぷり。
でもその中に、明るく元気な華やかさもある・・・そんな香りです。
 
ポイントは、コートやジャケットなど
カラダではなく洋服に使うことだそうです。
なぜなら、
まっきーさん曰く、
「洗剤の香りがカラダから香るっておかしいでしょ?」
とのこと。
 
・・・たしかに!
後日、メーカーさんが
実際にCLEAN本国の方に、このまっきーさんの言葉を伝えたら
「そうなんです。その使い方がオススメですよ。」
とおっしゃっていたそうです。
 
 
・・・にしても、この香りはどこへ行っても
「なんかいい香りがする~。」と褒められます。
清潔さが好感度高いっていうのは万国共通なんですねgood
特に、キレイ好きな日本人には、
間違いなく万人ウケする香りなのでしょうね。
ビジネスからプライベートまで、
初対面の人と会う日も、これなら自信をもってつけられます。

わたしはいつも香水は
なんとなく全部使いきれない気がして、
小さいサイズを選ぶことが多いのですが、これは別。
大きいサイズで買っても後悔しない自信アリsign01
(なのでCOCOMAでも大きいサイズを扱っていま~す)

http://www.e-cocoma.com/products/detail.php?product_id=364