こんにちは。
ハロウィーンムード漂う銀座で、今も連日にぎわう4月にオープンした新名所のGINZA SIX。
こちらの4Fにありますオトナプラザにて、本日から、COCOMA DAIKANAYAMA が期間限定でOPENいたします♡
11月18日(土)に販売スタートする『福美水クレンジングジェル』を、なんと!!オトナプラザ先行で発売いたします。
福美水シリーズのクレンジングといえば、ミルクとオイルがありますが、今回発売となるクレンジングジェルは、保湿成分88%配合の弾力のあるジェルが肌に負担をかけずにメイクを浮かせて落とし、洗い上がりはすっきりすべすべの肌に整えてくれる優れもの。
まつげエクステの方もお使いいただけます。
ぜひ店頭でテクスチャーや洗い上がりをお試しくださいね。
(150g¥2300です!!)
また、andGIRLなどの女性雑誌で話題沸騰の練り香水もLOVEとHUGの両方ありますので、ぜひ愛される癒しの香りをまといにいらしてくださいね♡
乾燥の季節にこそ使ってほしい福美水シリーズは、クレンジングが3種勢ぞろいしておりますので、お肌の状態に応じてセレクトできます☆
夜洗顔した後に肌の柔らかさに驚くUVケアアイテムのBooBooシリーズ、
リップティントなどの濃いめのリップの調整にも活躍するモテコスメのリッププランパー、リップグロス、
そして、運命のはらまきもPLAZAでは初登場ですね、さそり座イヤーの開運カラーはパープル&レッドなので、洗い替えにもう1枚いかがでしょうか??
今使ってほしい!!そんなコスメたちをまるっとお試しいただる17日間です。
【場所】
GINZA SIX 4F #0107PLAZA (オトナプラザ)
【期間】
10月28日(土)から11月13日(月)までの17日間
10:30~20:30
GINZASIX6Fのお蕎麦屋さんが美味しかったですよー、そんなご飯情報もシェア出来たらと嬉しいです。
みなさまのお越しをスタッフ一同お待ちしております!!